ブログ




【まちさとミライ塾】
「とよたのまちなかで50Wの太陽光発電キットを作ろう!」
ソーラーワークショップ

いよいよ2021年1月25日に開催です♪
近年立て続けに大きな台風などで停電対策としても注目されてる太陽光発電。
自宅に付けるにはちょっと高い買い物なのだけど、このキットがあれば自分でエネルギーを作る事ができます♪

普段は省エネに貢献し、アウトドアに活用しても良し、いざとなったら停電対策になる優れものを
環境などお勉強もしながら楽しく皆んなで作ります!
豊田市駅のとよしばで、開催しますよ〜‼️

しかも今回のキットはバッテリー残量が一目で確認できるモニターも追加してみましたよ。

スペースの関係で募集は6組で、お陰様で定員間近になりました!

詳しくはこちら♪
https://www.toyota-miraijuku.com/events/155


ブログ

外部リンク

0565330338

(平日/8:30〜20:00 土日/定休日)